スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お久しぶりです♪

    日常の出来事 comments(2) - ココ汰

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    みなさん、こんにちは

    一年ぶり近い投稿になります

     

    久しぶりなので

    自己紹介から

     

    2009.6.19日生まれ 女の子 CoCoと出会い

    人生初のワンコ生活を始める

    雑誌いぬのきもちを購読中にブログを開始

    お散歩とブログを楽しむ毎日でしたが

    僧帽弁閉鎖不全を発症

     

    2014.6.14 5歳のお誕生日目前に

    虹の橋のたもとへ旅立ってしまいました

     

    日課のお散歩がなくなったある日

    近所でパートさんを探していると誘われ

    久々に社会復帰

     

    細々ブログを続けていた2015年9月

    生後3ヶ月のチワワに出会う

     

    ワンコ生活再始動!

    2015.6.27生まれ 男の子 名前 まる

     

    でもパートがあるのでCoCoのようにのんびり散歩をしてあげれないのが気がかりでしたが

    近所のワンちゃんたちと触れ合いながら

    スクスク育ってくれました

     

    以前はカメラを持ち歩いてましたが

    ようやくiPhoneの使い方にも慣れ

     

    ブログ投稿も出来そうなので

    やってみようかなと

     

    とここまでは順調だったのですが

    写真取り込みが出来ず・・・

     

    一週間前のまるの写真になってしまいました

     

    急に気温が下がったので

    毛の短いまるは

    毛布に潜り込んでました

     

     

     

    久々の操作に戸惑いながらですが

    これからもよろしくお願いします

     

    ココ汰&まるU^ェ^U

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ビビコさん、コメントありがとうございます♪

        ご無沙汰してました(^^;
        みんな元気に過ごされててよかったです

        スマホから投稿するには、スマホ画面からじゃないと写真が取り込めないみたいで
        PCで見ると画像が切れてるよね>_<
        どうにも直せなくて、投稿しちゃった笑

        インスタはまだ未体験
        出来るかな
        iPhoneも出来たから、きっと出来るよね
        期待しながら待ってて
        目標は年内かな(≧∇≦)

        • ココ汰さん
        • 2017/10/23 8:44 PM

        ココ汰さ〜ん!
        久しぶりーーーーーー(^^♪

        まるちゃんも久しぶりだね。
        元気でしたか?
        アタシもブログ放置したままだけど元気だよ。
        あっ、ビビモアもね(^_-)-☆

        アイポンにしたんだー。
        慣れた?
        アンドロイドと全然違うでしょ(笑)
        がんばってインスタをマスターしてください。
        またココ汰さんとも繋がりたいし、いぬきものメンバーも
        たまにいるよ(*'▽')

        アタシのPCだけかもしれないけど、マルちゃんの画像が半分しか
        写ってない・・・。
        スマホからだと全画面写ってるんだけど・・・。
        やっぱアタシのPCだけかなーーー・・・。

        • びびこさん
        • 2017/10/23 9:38 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM