スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    まるのお迎え♪

    日常の出来事 comments(4) - ココ汰
    まるの予約をお願いしてから1週間
    あっという間にお迎えの日がきました

    2017年10月3日(土)

    この日はまるのお迎えも楽しみでしたが
    まるのお迎えに合わせてえみどんさんちのコロンちゃんとビスコちゃんも
    ファニーポケット犬舎へお里帰りしてくださることになりました
    ブログでは交流を持たせていただいてましたが
    お会いするのは初めて
    ドキドキにっこり

    今回は走ることなく余裕をもって電車に乗り込めました(笑)

    すっかり慣れ親しんだ気分の茂原駅

    駅までお迎えに来てくれてくださり
    まるちゃんのもとへ車=3

    お部屋でワクワク待っているとまるちゃん登場
    犬「お姉ちゃん、今日は穴あきズボンじゃないの?」


    お迎えの説明や今後のアドバイスをしてくださり譲渡となりましたdocomo

    手続きの時間を考えて下さり、えみどんさんご一家が到着

    初めまして〜

    コロンちゃんは初めて会ったちびっこまるの相手をしてくれましたheart


    ビスコちゃんは物おじせず近づいてくるまるにちょっと戸惑い気味
    まるがビスちゃんのパパに近づくと「わたしのパパよ」って
    ず〜っとパパの前を陣取っていましたkyu


    久しぶりにお里帰りしてブリーダーさんとお話し中のコロンちゃんnull


    ポッキーくん、コロンちゃん、ビスコちゃんは全員こちらの犬舎の出身です
    えみどんさんからも、信頼おけるブリーダーさんと伺っていました
    ミルクティーさんちの、キャンディちゃんもこちらの出身
    おばあちゃまのお家のラテくんも

    ブログで拝見させていただいてるとみんな穏やかそうで愛らしい雰囲気

    まるもとっても人懐っこくて、犬好きのようです

    遊んでいたらビスちゃんもパパのそばから少し移動して
    娘にマッサージをしてもらうまでに花


    コロンちゃん、ちゃんと順番待ちをしている姿が愛らしかったです顔

    まるはビスちゃんがいようがパパのところに割って入ろうとしてました
    ごめんね、ビスちゃん汗

    カメラえみどんさんとパチリ


    楽しい時間はあっという間
    そろそろお家に向けて出発です

    今まで愛情込めて育てていただいたまるちゃん
    これからも天真爛漫なまるちゃんを大切に育てていきたいと思います

    ポッキーくんとCoCoが繋いでくれたえみどんさんとの出会い
    えみどんさんから繋がったブリーダーさん
    まるもこれからたくさんの出会いの中で
    多くのことを感じながら朗らかに育ちますようににじ

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      チッチママさん、コメントありがとうございます♪

      コロンちゃんはビスコちゃんやキャンディちゃんを見て来ていたので、小さい子だなって理解出来ているように感じました

      ビスコちゃんはマリンちゃんと一緒で、自分より小さい子に戸惑いを感じたんだと思います

      きっとまるも自分より小さい子が現れたら、苦手かもしれませんね^^;

      昨日の朝、フードを食べず、水も飲まなくて
      具合が悪いのかと、病院へ行ってみたら
      フードの食べ飽きかもねって
      前日もお昼のフードに口をつけなかったそうで、缶詰を少し混ぜたら食べたそうなんです
      このところお預かりが多かったので、色んな味を知り始めたようでして
      病院で試供品のフードを出してくれたら、バクバク食べました
      今朝もいつものと試供品を混ぜたら、いつものフードを5粒だけ残してました
      小さな抵抗かしら(笑)
      4か月過ぎて、自我が出始めてきたのかもしら
      マリンちゃんのようにおっとりした性格がいいのですが、まるはどうかな〜どうみてもやんちゃそうですよね^^;

      • ココ汰さん
      • 2015/11/07 9:06 AM

      こんにちは

      まるちゃんのお迎え 
      えみどんさんやビスコちゃん コロンちゃんとの初めましてのご対面も出来て

      賑やかなお迎えになりましたね♪

      天真爛漫なまるちゃんは 
      物おじもせず誰にでも可愛がられる可愛い子です(^_^)v

      コロンちゃんは まるちゃんのお相手ができたんですね♪

      マリンは まるちゃんの元気な姿に圧倒されて
      予想外に 一緒に遊ぶことができなかっただけに
      すごいな〜って見せてもらいました(^_^:)

      まるちゃんの成長を楽しみながら
      また、ご対面できる日を楽しみにしています♪

      シロさん、コメントありがとうございます♪

      最近、外も歩けるようになり、私の日課にお散歩が復活です*^^*

      本格的にお洋服を作っていらしたので、現在はワンちゃん用のお洋服は作っていらっしゃるのかしら?

      まるは毛が短いタイプでして、抱っこでお散歩していたら、お腹にハンカチを巻いてあげたら?から始まり、トレーナーの袖を切って作ってあげたら?モコモコソックスも使えるよって、ご近所の皆様に心配されまくってまして^^;

      シロさんに連絡をどう取ったらいいものかと考えていたところでした
      tetoteから検索出来るのかしら
      お手紙?
      ご一報いただけたらお願いいたします^^


      • ココ汰さん
      • 2015/11/06 10:49 PM

      こんばんは。
      久しぶりに覗いたら、とっても嬉しい話にこちらもほっこり。
      新しい家族、まるくんに乾杯!!

      • シロさん
      • 2015/11/06 7:13 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM